girasol(ヒラソル)保育園

girasol保育園のロゴ制作・Webデザイン制作・チラシ制作を行いました。

girasol(ヒラソル)というのは スペイン語でひまわりです。

girasol保育園は、ひまわりのように、前を向いて のびのび明るく、個性豊かに大きく成長できる場所。「笑」「動」「学」をモットーに、自然に触れながら、笑いの絶えない保育園を目指しています。

▼ ロゴ

ひまわりは、小さな種から太陽や土、水、たくさんの愛情を貰い大きくなります。

ひまわりのように、子ども達に無限の愛情をたっぷりそそぎ、大きくなって欲しいの意味が込め、ひまわりと種で表現しました。

「個性豊に」の意味を込めて文字はカラフルに。

家の囲いは、大人もこどもも安心、安全、楽しい場所。という意味が込められてます。

▼ ホームページ

楽しさやわくわく感を伝えるために、こどもたちが全力で笑っている・楽しんでいる写真をたくさん載せました。

▼ チラシ

girasol保育園は、イベント・行事も充実!

成長や発達を促すため、1年を通してその時々の季節を感じられる様々なイベント行事を行います。

また、野菜の栽培や簡単なクッキング、 おやつ作りを通しての食育も実施。
給食は、郷土料理や季節を味わえる 献立となっております。

そして、girasol保育園では「病後児保育」があります。

病気の回復期、または、治ったもののまだ本来の状態に戻っていない児童や、集団生活が困難な児童を一時的に病後児保育専用ルームに預けられるので、とても安心です。

girasol(ヒラソル)保育園

2020年2月1日 開園予定!ただいま、園児募集中です。

0〜2歳:32名 / 3〜5歳:45名

保育士さんも募集中です。

詳細はホームページでCheck!!!